3/30(日)三方よしの日出店者紹介 vol.5ラスタマノ


b0027114_2210425.jpg


b0027114_22114347.jpg
さて、ここからはレギュラーメンバーのご紹介です。
いつも心地よいレゲエでゆる〜く三方よしの日を盛りあがてくれているのが
ラスタマノさん妻のなっちゃん。

先々月から登場しているなんともかわいいつり下げのニットで編んだかご。
いろんな大きさやカタチ、配色があるので是非、お気に入りを見付けてくださいね。
フライヤー入れやエアプランツなどの植物を入れるのもおすすめですよ。

そして、ラスタマノさんご本人は不定期でイベントなどでDJとして
活動をされているほかに、斑鳩にあるその名もZionFarmで自家製米ぬか、
植物堆肥のみで土にこだわり、おいしい野菜を育てておられます。

今回、その野菜は端境期のためご用意できないのですが、
70年代の古いレゲエをターンテーブルでプレイしてくださるだけでなく、
レコードに合わせてメロディカでミニライブを演奏くださいます。
普段、レゲエにふれる機会のあまりない方でもゆる〜い雰囲気に
魅せられることでしょう。
是非、お時間のゆるす限りゆるゆるしていってくださいね。









そうそう、その隣りではゆらめきブラザースのキャンドルのひかりがライブを
盛りあげてくれるでしょう。

キャンドルのワークショップは当日とびいりももちろん大丈夫ですので
どしどしご参加くださいね。
わたしも時間ができたら参加したい〜と思ってます。
もちろんご予定が決まっているかたは
ゆらめきブラザーズ 芝さんに
lilin_lampu@softbank.co.jp

lilin-lampu@softbank.ne.jp
直接お申し込みくださいね。
by dbskaori | 2014-03-25 14:48 | 三方よしの日 | Comments(0)


<< 3/30(日)三方よしの日出店... 3/30(日)三方よしの日出店... >>