3/30(日)は三方よしの日出店者紹介vol.3perles de verre


b0027114_2149576.jpg

b0027114_2148384.jpg

近頃、ブローチを素敵に付けてらっしゃる方、多くないですか?
密かに空前のブローチブームだと思っているのですが(笑)
そういう私ももれなくブローチづいている一人なのですが、
そのブローチを自分で作れたらもっと楽しくて素敵では?と
思ってらっしゃるそんな貴女(あえてこの字使いますが)に朗報です。

オトナが日常身に着けるにふさわしい素敵な彫金アクセサリーを作られている
perles de verre(ペルル・ドゥ・ヴェール)さんによるブローチ作りのワークショップです。

題して
「真鍮プレートを切りだしてブローチを作ろう!」
(以下、perles de verreさんより)
従来の北欧モチーフに加え春っぽいモチーフも今回初登場!
タガネや透かしなどで簡単な模様を入れることもできます。
1時間~1時間半ほどの作業です。

※お子様同伴でも構いません(作業は大人のみ)が、
糸ノコ、ハンマーなど危険な道具があります。
手を出されないよう責任を持ってご参加頂くようお願いします。

イベント時間内、予約なしでご参加頂けます(MAX4人)。
材料は充分持参しますが「どうしてもこのモチーフがやりたい!」と
御希望の方はperles@kcn.jpまで御連絡ください。お取り置きしておきます。

参加費   : 1500円(材料費込)

とのことです。

シンプルでいて控えめなモチーフは
オトナのかわいらしさを演出するには最高のアイテムだと思います。
是非、襟元や帽子などにチラリを光らせてみてください。

※雨天の場合(予定でも)はすぐの撤収が難しく、
工具等が錆びやすい性質上、大変申し訳ありませんが出店を取りやめさせていただきます。
ご了承ください。

by dbskaori | 2014-03-18 23:09 | 三方よしの日 | Comments(0)


<< 3/30(日)三方よしの日出店... 3/30(日)三方よしの日出店... >>