3/30(日)三方よしの日出店者紹介vol.4お菓子のcocori


b0027114_14205116.jpg

b0027114_1421541.jpg



暑さ寒さも彼岸まで〜の言葉通り、今日はポカポカ春の陽気でお出かけしたくなっちゃいますね。
今週末は是非、三方よしの日にお出かけください!なんちゃって(笑)

さて。
私たち三方よしの日メンバーも愛してやまないのがcocoriさんのお菓子。
不定期に販売されている、季節のおいしさを詰め込んだ
夢のようなお菓子箱はいつも瞬殺で売り切れてしまうのですが、
幸運にも手に入れられた方はその美味しさに虜になられたことでしょう。

そんなcocoriさんのお菓子を手に入れるチャンスです。

今回は写真のマフィンやブッセの他に
チビシフォンなどをお持ちくださいます。

その場で召し上がっていただくことも出来ますので、
ゆっくりお茶の時間を楽しんでいただければうれしいです。
by dbskaori | 2014-03-24 16:51


<< 3/30(日)三方よしの日出店... 3/30(日)は三方よしの日出... >>