3/30(日)三方よしの日出店者紹介vol.6Hana-Hou!


b0027114_2118040.jpg

さあ、三方よしの日の出店者紹介も後半です。
いつもお花やグリーンで三方よしの日を素敵に彩ってくれるのが
Hana-Hou!さん。
趣向を凝らした花やグリーンを使ったアレンジメントやブーケなどの
ワークショップはリーズナブルなのに、丁寧にしかも本格的に
教えてくださるのでいつも大人気なのです。
それもこれも、少しでも花やグリーンを普段の生活に取り入れてほしいという
Sちゃんの思いゆえ。
そんなHana-Hou!さんの今回のワークショップの題材は
フラワーボール。
その名の通り、ボール状に花をさしていくアレンジです。
ドアや壁に飾るのももちろんかわいいですが、こんな風にハンドル横にぶら下げるのも
とってもかわいいではありませんか!(Hana-Hou!さんの写真をお借りしています)
私がもしこれから結婚するならブーケの代わりにこんなの持ちたいと思いました(笑)

b0027114_21391417.jpg

けれど、そんな予定がなくても、飾る壁やドアがなくても(?)
大丈夫です。
ちゃ〜んとこんなスタンドまで用意してくれてます。
実際、このスタンドにかけた状態で作っていただきます。

フラワーボールのワークショップ

参加費用 ¥1.000(ワイヤースタンド付き)

12時〜
14時〜

花材の用意の関係上、ご予定お決まりの方は出来るだけ事前に
ご予約くださいますようお願いいたします。

ご予約はhana-hou.b@ezweb.ne.jp


まで直接お願いいたします。


そして!
またまたHana-Hou!さんのご主人がコーヒーをふるまってくださいます。
いつもおいしいコーヒーを淹れてくださるので私たちがまたお願いしたわけですが(笑)
パンやお菓子をその場で召し上がっていただいているとどこからともなく
おいしいコーヒーが運ばれてくるかもしれませんよ〜(笑)
どうぞ、お楽しみに。
by dbskaori | 2014-03-26 21:55 | 三方よしの日 | Comments(0)


<< 3/30(日)三方よしの日出店... 3/30(日)三方よしの日出店... >>