ありがとうございました。


ありがとうございました。_b0027114_2241935.jpg

天気予報がどんぴしゃ当たり、朝から大雨でした。
にも関わらず、開始早々、沢山の方がお見えになり、あっという間に
coeur邸は満員。はじめは、パンやお菓子に集中するも
気がつけばワークショップに参加される方、作り手の話に耳を傾け
買い物を楽しむ方、飲み物片手におしゃべりに興じる方など
それぞれが思い思いの過ごし方をされていました。
いつも来てくださる方はじめ、ブログやインスタで知り、初めて足を運んでくださった方。
出店者のそれぞれの友人知人など沢山の方にお目にかかることが出来、
また短い時間ではありましたが、お話する機会もあり、
主催者側といたしましてもタノシイ時間となりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

来月は4/23(水)です。

当日の様子をお客さまもインスタグラムのハッシュタグを活用くださり
投稿がどんどん増えていますので、是非、ご覧になってくださいね。
こんな感じです。


ありがとうございました。_b0027114_22212183.jpg


Commented by みほ at 2014-04-03 10:10 x
かおりさん、みほです☆
三方よしの日、大雨でしたがほんの少しでもおじゃまできて
よかったです。ちょっと寒くてジンジャーエールは飲めなくて
ごめんなさい。念願のcocoriさんのお菓子が買えて、少しだけ
お話もできたので満足です(わんちゃんの話が効きたくて…)。
かおりさんは美人さんなんですね。ブログの文章から、勝手に
もう少しボーイッシュな方を想像してました(←勝手な妄想)。
パン好きの娘はcoeurさんのパンに大喜びでした。
もう場所はバッチリ覚えたので、また土日開催で時間合えば
伺います~♪
Commented by dbskaori at 2014-04-04 09:05
>みほさま。

先日は本当に悪天候の中お越しくださりありがとうございました。
確かに少し寒かったですね。一応ホットジンジャーもご用意してたのですが、わかりにくかったですね。申し訳ありませんでした( ; ; )けど、パンにお菓子にGETされたようでよかったです。どちらも私が大好きなものなので喜んでいただけて嬉しいです。
美人、、、なんて勿体無いお言葉いただきお恥ずかしいかぎりです\(//∇//)\
中身はボーイッシュ通り越してオッサンですが、またタイミングが合えば遊びにいらしてくださいね。またお目にかかるのを楽しみにしています。今度はゆっくりお話しさせていただけたらなぁ。
by dbskaori | 2014-04-01 22:23 | 三方よしの日 | Comments(2)