イベントのお知らせふたつ。HJ GALLARY MARCHEとテラスでマルシェ@なづな


IMG_0496
世間はゴールデンウイークに突入しましたね。
我が家はいつもながらカレンダー通りで多少のんびりムードですが、直後に迫るイベントシーズンに備え、なんだかそわそわ落ち着かない日々です。
とはいえ、新緑のまぶしい5月は一年で一番好きな季節なのでワクワクです。
ゴールデンウイーク直後にふたつのイベントに参加させていただきます。
まずは富雄駅すぐそばの北条工務店さんが主催されている素敵なイベント。
HJ GALLARY MARCHE。5/10(土)朝の9時から12時までの朝市です。
3月にお邪魔させていただきましたが、すごい賑わいでおいしいものや素敵なものに
出会える盛りだくさんなイベントでした。
そのときに求めたベーコンや豆腐ドーナツは次回も必ずやゲットするぞ!と
密かに意気込んでます(笑)
9時からと朝早いものいいなぁっと。お出かけ前にふらっと遊びに来ていただければうれしいです。
詳しくはHJ GALLARYさんのHPをご覧下さい。
私の詳しい出展内容は後日コチラやインスタでお知らせさせていただきますね。

そして、そしてもうひとつは

なんとなづなさんでの初めてのイベントに参加させていただきます。
ウッドデッキを開放しての4日間の日替わりマルシェ。その名もTerrasse de Marche@なづな
私は15日になんとイクちゃんと一緒です。
わ〜、アレ以来だなぁ。一緒に出来るのうれし♡
というわけでせっかくだからのコラボ企画です。
その名もずばり『いちごセット』
そう、私は絶賛発売中のいちごジンジャーエールを。
そしていくちゃんはマックスおいしいいちごとバナナのマフィンを。
いちご×いちごのお得セットです。
この他にもいくちゃんの十八番の焼き菓子があれこれ登場しますよ。
私はジンジャーシロップやジャムの他にこれまた近頃人気な
ジンジャークッキーをたんまり焼いていきます!
新緑が目にやさしいこの季節に素敵ななづなさんのウッドデッキで
ほっと一息つきにきてくださ〜い。
(テイクアウトはもちろん、その場でも召し上がっていただけます)
雨天決行ですが、その場合は店内で召し上がっていただけます。

他の日もすごく気になる内容。近くなら絶対マイニチ通うのに!
by dbskaori | 2014-04-28 22:36 | イベント


<< HJ朝市マルシェありがとうござ... ありがとうございます。 >>