HJ朝市マルシェありがとうございました。


IMG_1256
まだ夜明け前からごそごそ起き出し、瓶詰めの最後のラッピング作業の
追い込みをしていた私。。。ぼんやりとした頭で準備を整え、
車に荷物を詰め込むために外に出ると抜けるような青空に
眠気もふっとびました。自宅から10分ほどで着いたその場所は
本日のイベント会場HJ GALLARY。初めて出展させていただく場所で
ドキドキでしたが、準備が整う頃には気が付けば沢山の方が並ばれていました。
そして、戦いの火蓋は切って落とされて。。。いえいえ、9時の開始の声と同時に
みなさん、目的の場所で一目散。初めてだし、ジンジャーエールだし、
きっとそんなにお客さまはお見えにならないだろうと思っていたら、
早々に次から次へとお客さまが、ジンジャー目がけてお越しいただくではありませんか!?
インスタで繋がった方や、いつものお客さま、そして初めてのお客さま、はたまた
友人知人までたくさん来てくれて。。。もううれしくてうれしくて。
一人一人にハグしたい気持ちでいっぱいになりました。

そして、お客さま、おひとりおひとりとの距離がすごく近く
お話させていただくことが出来、これぞ対面販売の魅力。

なので、ずっと喋りっぱなしで元気になりました(笑)

おかげで他は見れず戦利品はほとんどなく。。。。
次回のお楽しみに。。。
そう、次回は7/12(土)マルシェが2周年を迎えられるそうで
いろんな楽しい企画を考えておられるようです。

ありがたいことに次回もお声かけていただいてますので、また
遊びにきていただければうれしいです。

最後に主催者さまはじめ、今回お世話になった全ての方に感謝を。
ありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。
by dbskaori | 2014-05-10 21:53 | イベント | Comments(2)
Commented at 2014-05-11 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-12 16:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< テラスでマルシェ@なづな、あり... イベントのお知らせふたつ。HJ... >>