テラスでマルシェ@なづな、ありがとうございました


テラスでマルシェ@なづな、ありがとうございました_b0027114_1535276.jpg

テラスでマルシェ@なづな、ありがとうございました_b0027114_154980.jpg

テラスでマルシェ@なづな、ありがとうございました_b0027114_1542118.jpg

風薫る5月の澄み切った青空の下。。。というわけには行きませんでしたが、
朝から雨予報を裏切り、薄日もさすほどのお天気の中、陶屋なづなさんでの
テラスでマルシェは始まりました。
到着するやいなや、お忙しいはずなのになづなさんは素敵な器でおいしいお茶を
入れてくださったのですが、その一服はバタバタしていた日々に句読点をつけてくれました。

そうこうしている間にマルシェスタートです。

忙しい日々の中よくぞこんなに!というほどのいくちゃんのてんこもりのお菓子たち。
それもこれもとにかくおいしい顔。

用意していたいちごセットもあっという間に完売。
なづなさんの素敵な器でコーディネートされてよりおいしそうでした。

なづなさんのお客さまやいくちゃんの教室の生徒さん方が多く
みなさん、ブログやインスタなどを通じて知ってくださっていて
沢山お声をかけていただきました。
リピート買いしてくださる方も多くて直接ご感想などを聞かせていただけて
すご〜く、すご〜く励みになりました。
また、遠くから来てくれた友人やイベントを通じて知り合った方などなど
うれしい連続でした。

大垣さんの『大丈夫、大丈夫、まかせて〜』の心強いお言葉に
居心地があまりによ過ぎて、すっかり甘えさせていただきました。
デッキスペースはもちろん、室内にも数カ所カフェスペース。
とにかくゆったりとした贅沢な空間。しかも、お花やグリーンが
あちこちに添えられて。
こちらでお茶された方はきっと心地よかっただろうなぁと。
おもてなしの心、サービス精神に頭が下がりました。
素敵な機会を与えてくださり本当にありがとうございました。

いくちゃんとのタッグはいつも絶対的な安心感。
一緒にするのはいつもわくわくたのしい。
教わることも沢山あって、年下だど私の中では完全にセンパイ。

2年前のあのときをまた思い出し、ふつふつとまたやる気が
沸いてくるのでした(笑)

あ〜、楽しかった。
シアワセな時間でした。
今はそんな満ち足りた気持ちです。

お客さまをはじめ、全ての関わってくださった方々に感謝を。

また、楽しいことを企てていきたいと目論んでおります(笑)


ご好評をいただいたいちごジンジャーもそろそろ終わり。

次は今年もパイナップル登場させます。
どうぞ、お楽しみに。
by dbskaori | 2014-05-17 02:27 | イベント | Comments(0)