7/12(土)は朝市ですよ〜


MARCHE_DM_fin-1
なかなかブログの更新が出来ず申し訳ありません。
先日もFANTASTIC MARKETへ出店させていただきましたが、
たくさんのお客さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。
イベントはたくさんの出会いと刺激があり、次への原動力となります。

そして、その原動力で次のイベントへ臨みます(笑)
7/12(土)
HJ GALLARYの朝市マルシェ
今回で2周年になるこちらのイベント。
普段より店舗数も増え、選りすぐりのオイシイものが沢山並びます。
また、オリジナルのTシャツはエコバッグも登場でお買い物のシーンを
盛り上げてくれること間違いなしですね。
もちろん私も着てます。シンプルなデザインなので普段もガンガン着たいと思いますので
是非、お手に取ってご覧くださいね。
エコバッグはEARTH COLORさんとのコラボアイテムでこれまた使いやすそうで絶対欲しい(笑)
そうそうたる出店者さんたちは下の写真をクリックしていただければ
大きい画面になりますので、じっくりご覧になってお買い物の計画をたててくださいね。
久しぶりにcoeurさんの一緒です。
おいしいパンはマルシェに欠かせないですものね。
他にはいつもお世話になっている焼き菓子の木の皿さんや
ご一緒するのは久しぶりのチーズケーキのテントンさん。
どのお店の早々に売り切れ必至なので、早めのお越しをおすすめします〜。
そして、噂のデルベアさんのかき氷にありつけるかなぁ?と密かに心配している私。
MARCHE_DM_fin-2
une tableのラインナップは決まり次第instagramやtwiterやブログなどで
お知らせしていくつもりですので、チェックしていただけるとうれしいです。
ジンジャーシロップは定番のシンプルに加え、季節のフルーツのフレーバーシロップにも
ニューフェイス登場予定です。
またジンジャープロダクツからもHANPUKUROや新カラー登場の缶バッチも!
楽しみしていただければうれしいです。

ではでは、またたくさんの方にお目にかかることを楽しみにしつつ
仕込み頑張りたいと思います〜。
by dbskaori | 2014-06-30 12:42 | イベント


<< 蒸し暑さをふっとばせ 三方よしの日いつもありがとうご... >>