いっぱいの感謝を込めて


IMG_8366
昨日の晴天が嘘のように雨模様の奈良です。
昨日は素晴らしい好天に恵まれ無事にHJ GALLERYでの
『朝市マルシェ』を終えることが出来ました。

9時からという朝早い時間にもかかわらず、
早くから目当てのものを目指して並んでいらっしゃる
お客さまがの長蛇の列が。こちらのイベントの人気が伺えました。

二度目の出店でしたが、前回お買い上げ下さった方が『おいしかったから〜』と
同じものをまとめ買いくださったり、どのフレイバーにするか悩まれてたお客さまが
ジンジャーエールをお飲みいただいた後、絞りきれず複数本買ってくださったり。

小さなお子さんが炭酸抜きのパイナップルジンジャージュースを『おいしい』と
飲んでくれる姿、クッキーをその場でぼりぼり食べてくれる子どもさん。
他にも沢山のジンジャーにまつわるうれしくなるエピソードを聞かせていただいたり、
(ジンジャージャムがないとウチでは生姜焼き作れませんなんて嬉し過ぎるお話とか)

いつも来てくださる方、初めましての方。おひさしぶりの方、インスタで繋がって
ご縁をいただいた方々、友人たち、ムスコの友だち。

お一人お一人ともっとお話させていただきたかったです。

本当に本当にありがとうございました。

インスタでお知らせしただけなのですが、新しく挑戦したマフィン。
少ししかご用意出来なかったのもあり、そうそうに売り切れてしまい
申し訳ありませんでした。
自分でも作るのが楽しかったですし、皆さんにも喜んでいただけたので
今後も作っていきたいと思います。
こちらも季節のフレイバーと生姜の組み合わせを提案していければいいなぁっと。

こちらの朝市2周年ということもあり、いつも以上の賑わいでしたが、
主催者さまはじめ、スタッフの皆さんのきびきびとした対応もあり、
搬入から搬出までずいぶん助けていただき心から感謝いたします。
3年目に向けてますます進化されていかれることを一出店者として
楽しみにしています。
次回もお声かけていただいておりますのでみなさん是非遊びにいらしてくださいね。
9/13(土)
9〜12時です。

最後に、いつも影でサポートしてくれる友人や家族に感謝。

お客さま、
主催者さま、
スタッフのみなさま、
他の出店者のみなさま、
そして友人、家族。

みんなにいっぱいの

『ありがとう』を。

※インスタと重複していて申し訳ありませんが、
写真がこれしかなくて。。。



おまけの翌日のお楽しみ。
マルシェで色々買えました。(正確には買って来てもらいました(笑))

IMG_8369
けむり工房さんのベーコン(一度買ってからファンになりました。
良心的な価格には不似合いなほどの良質なベーコン。
このおかげで料理の腕がうんと上がった気がするほど。
新鮮しいたけ岡本さんの原木しいたけ
軸がやわらかくて食感もよくてサッと炒めるだけで美味。
他にもG-Grape Farmさんのぷりんぷりんのデラウエア、
デルベアさんのバームクーヘン、
テントンさんのチーズケーキ。
他にも気になる美味しそうなものがいっぱいでした。
次回も楽しみだなぁっと。

みなさん、ごちそうさまでした。
by dbskaori | 2014-07-13 11:35 | イベント | Comments(0)


<< 夏の終わり秋の始まり 蒸し暑さをふっとばせ >>