またまた楽しい外ゴハン


b0027114_20104679.jpgb0027114_20112341.jpgb0027114_2012064.jpg
b0027114_2013219.jpgb0027114_20133646.jpgb0027114_20151133.jpg
b0027114_20143744.jpgb0027114_20145344.jpgb0027114_2017446.jpg
先週に引き続き、またバーベキューに行ってきました。
今回は我が家の娘のような存在の女の子も一緒に。
3人いれば、タ−プをはるのもラクチンだし、
段取りも3分割でスムーズにすすみます。

メニューはほとんどいつもと一緒。
今回の目玉はそら豆。
房のまま網で焼くと蒸し焼き状態で
お豆は甘くてホクホク。
ちょっぴりの塩で頂きました。

【娘】はきれいにカットしたフルーツや
ピクルス、ジャムなども持ってきてくれたので
食卓はかなりの充実ぶりでした。

【娘】が加わり、
【パパ】もいつもの増して楽しそうでした。
もちろん【ママ】もだけど。
実はもうひとりの【娘】が来れなかったので
次回は家族勢揃いのレポートを。。

何度、行っても楽しい外ゴハン。
しばらく辞めれそうにありません。。
by dbskaori | 2005-03-27 20:30 | 外ゴハン | Comments(4)
Commented at 2005-03-28 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-03-28 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらこママ at 2005-04-04 22:59 x
今日のBBQ、親子で参加させてもらい、とっ~ても楽しい時間を過ごせました。お料理はどれもおいしくてお腹も大満足でした!娘も皆さんに可愛がってもらって、たくさん遊んで楽しかったようです。「黒と白のお姉ちゃんとまた遊びた~い」と話しながら、夕食はご飯をおかわりしてくれました!黒白お姉ちゃんありがとう!Kさんいつもすてきなお料理の提案をありがとう。準備大変だったと思います。今度は近いうちに家族で楽しみにいこうと思っています。
Commented by dbskaori at 2005-04-05 18:49
>さくらこママさん
楽しんでもらえたようでよかった〜。
さくさこちゃんもご機嫌でよかったわ。ぜひ、家族でも楽しんで!
外で家族一緒に食べたらきっとおいしいよ〜。また聞かせてね。


<< モチ、もち、餅、おいしいなぁ。 小腹が減ったら >>