1/13(火)は今年最初の三方よしの日です。


1/13(火)は今年最初の三方よしの日です。_b0027114_1949253.jpg
告知が遅くなりましたが
1/13(火)は今年最初の三方よしの日です。
天然酵母パンのcoeur
花とグリーンのHana_Hou!
ジンジャーラボのune table
のオリジナルメンバーに加え
去年からゲスト出店者をお迎え更に賑やかに開催しています。

最初のゲストは
ho*no
陶器やプラバンや布などを使ったアクセサリーを作られてします。
私自身もいくつか持っていますが華やかな色使いやデザインが
なんでもないTシャツなんかでも顔周りをぱっと明るくさせてくれるので
重宝しています。
ご自身もすごくお洒落で素敵なかたなので是非直接会ってお話してくださいね。

以下、ho*no さんからのメッセージです。

「はじめまして、ho*no です。
陶器や布のアクセサリー、小物を制作しています。
大阪、奈良のイベントを中心に活動しています。
今回は、陶器のブローチやイヤーカフ、ピアスなどのアクセサリーを持って行きます。
新作も多数出品しますので、是非見に来て下さい♪
お気に入りを見つけて頂けたら幸せです..*」


2月以降のスケジュールとゲストさんは以下の通りです。

2/13(金)cocori(お菓子)


http://instagram.com/okashicocori/

3/31(火)カヤザワリョウコ/saredo
(レースワークのアクセサリーとブローチ/落ち綿の糸やそれらを使った帽子や靴下
http://instagram.com/kashikokeshi



4/23(木)votrepage(アクセサリー)
http://instagram.com/votrepage



午前11時から午後3時頃まで 売り切り次第終了(雨天決行)
場所 coeur邸 最寄り駅は学研登美ケ丘駅
    個人宅のため住所は非公開です。詳しい場所などお問い合わせは
    sanpoyoshinohi@gmail.comまでおねがいします。
by dbskaori | 2015-01-11 17:20 | 三方よしの日 | Comments(0)