4/13(水)は三方よしの日です

暑さ寒さも彼岸までの言葉どおり、あたたかい三連休となりましたね。
そうこうしているうちにもう子どもたちは春休みに入り、
世の中のお母さんは身動きが取りずらくなりますね。
けれど、春はやっぱりなんだかそわそわおでかけしたくなるものです。

春休み明けの最初のおでかけに三方よしの日なんていかがでしょう?
4/13(水)のゲストはお二組。

b0027114_1711052.jpg

まず最初はcoeur ya.さん。
シンプルかつ存在感を放つ彫金アクセサリーを作られる作家さんです。
本当に小さくシンプルものが多いのですが、
女性を美しく見せてくれる魅力的デザインです。

以下、ご本人より

銀と真鍮の彫金。シンプルだけど存在感のあるデザインを心掛けています。三方よしの日には、「トンネルを抜けると雪国であった」ピアス・「ある日の四角、マル、三角」ピアス・「落ちる」ピアスなどを中心に定番品をお持ちします。初めての参加で緊張しますがよろしくお願いします。
写真は参考画像で、その商品が必ずある訳ではありません…
b0027114_17221039.jpg

もう一組のゲストは石切でオーガニックカフェを営まれているコマカフェさんです。
お店ではとびきり美味しい無農薬野菜をふんだんに使われたランチもいただけますが、今回はローケーキをお持ちくださいます。

以下、コマカフェさんより

東大阪の石切神社近くにあるオーガニックカフェ、coma cafeです。
いつもワクワクがいっぱいの三方よしの日に素敵な皆さんとご一緒させてもらうことにドキドキしております。
卵、乳製品、お砂糖を使わず、生の酵素がたっぷり生きている非加熱のrawケーキを季節のフルーツを使ったものなど、数種類ご用意します。お召し上がりの他お持ち帰りもできるようにご用意する予定です。
グルテンフリーの米粉のおやつも少しお持ちできたらと思っています。
by dbskaori | 2016-03-21 17:22 | 三方よしの日


<< Hello I am une ... 2月3日は三方よしの日です >>