カリッ、モチッ、ウマッ。


b0027114_14184253.jpg
美味しいパンを食べるとしばらく
パンのことばかり考えてしまいます。
最近はこんな田舎でも(というか田舎だからこそ)
自家製の天然酵母で丁寧に作ったパン屋さんが
増えてます。
先日行ったGAMAもそうだけど
奈良にも数件ありますね。

奈良情報に詳しい友達からイロイロ聞くのだけど
『また、連れってて』というだけだったのですが、
最近、【パンの口】になってるので
そのうちの1件に自力で
行ってきました。

安堵町にある)樸木(あらき)
パン屋というよりはカフェ内に
少しパンが置かれてるといった感じ

買ったのはべ−グルと食パン。
べ−グルは買ってすぐ食べたら皮がカリっと
中身はモッチリでかなりおいしかった。

食パンは翌朝、トーストして
バターをたっぷり塗って。
こちらもカリカリ、モチモチでおいしかった。

最近、いろんなお店に足を運ぶようにしてるのですが
みなさん、ホントに好きなことするために
それぞれのペースで頑張ってるな!って。
なんだか、刺激をうけます!
私も頑張らなきゃ!(といってもマイペースですが)
by dbskaori | 2005-04-22 14:34 | 日々のごはん | Comments(0)


<< シンプルの極み! たけのこづくし >>