焼そば¥10


b0027114_12145352.jpg
先日、スーパーで1袋¥10の蒸し麺を発見!
思わず焦って買い物かごに入れてた。
焦る必要なんてないのに…。
で、それで作ったのがあんかけ焼そば。
豚と小松菜を炒めてしょうゆやオイスターソースで味付けた
スープを加えて片栗粉でとろみをつけたものを
両面、カリカリに焼いて麺にかけていただきます!
きゅうりとえのきのピリ辛和えとのりのスープを付けて
あんかけ焼そば定食の出来上がり。

あんが少し少なかったのが反省点。
たっぷりのあんがあった方が絶対おいしいです。
by dbskaori | 2005-04-27 12:24 | 日々のごはん | Comments(2)
Commented by sasyastar at 2005-04-27 20:03
10円…やすい(;´▽`A``
あんかけ焼きそばっていいですね。カリカリ麺に餡がかかってて
あーたべたーい(笑
Commented by dbskaori at 2005-04-29 23:44
>sasyaちゃん
そうなのよ、¥10ってあり得ないよね〜。昨日、見たら¥38だった。もっと買っておけばよかったと後悔。。


<< まっかか鍋 おにぎりと妊婦とウエハース >>