ゴーヤでパスタ!


b0027114_22352795.jpg
昨日の食材で今日はパスタにしてみた。
しかも、山盛り。
塩豚はベーコンみたいなもんかな?と。
ペペロンチーニの要領ですが、
仕上がりにレモンをギュッとしぼっていただきます!
コレ、オススメです。
by dbskaori | 2005-05-01 22:38 | 日々のごはん | Comments(2)
Commented by satoshi_irei at 2005-05-11 09:41
こんにちは、伊礼といいます。
塩ぶた(沖縄ではスーチカー)とゴーヤーは相性がいいですね。
スーチカーも軽くオーブンで焼いて、水にさらしたタマネギのスライスの上にのせ、レモンを絞って食べるとおいしい・・・その両方を合わせたようなやってみたいパスタです。
Commented by dbskaori at 2005-05-11 12:25
昨日、伊礼さんのブログでゴーヤメニュー募集ってなってて、TBしようと思ったんですが、やり方わかんなくて出来なかったんで、来ていただいてビックリ、ありがとうございます。
伊礼さんの沖縄ネタ、参考になります!また遊びに行かせてもらいまぁす。上のレシピ、おいしそう。早速やってみます!


<< 久々の外食〜!! 暑い… >>