♪椅子をベランダに出して〜


b0027114_12444088.jpgb0027114_12451542.jpg
今のこのマンションに越して早3年。
なのにベランダは殺風景なままでした。
ず〜っとウッドデッキを敷きたいとは
思いつつ、かかる費用を考えると…。

外ゴハンが大好きな私。
少しでも太陽や風を直接感じたい!と
とうとう、ベランダに椅子を出しました!
デザインものの椅子が欲しかったのですが、
外に出すものだし、
お金がたまるのを待っていたら
いつになることか分からないので
いつもの中古家具屋で中古椅子を2脚ゲットしました。

で、早速、椅子を並べてお茶しました。
う〜ん、気持ちイイ!!

ますます、ウッドデッキしたくなったけど…。

タイトルは今井美樹の歌から
こんなフレ〜ズあったよなって。。
by dbskaori | 2005-05-06 12:54 | インテリア | Comments(5)
Commented by zabulog at 2005-05-06 16:11
我が家でプチアウトドア。気持ち良さそう!オープンカフェもそうだけど、屋根が無いって言うだけでホント気持ちいいよね。
天気のいい(今日は曇りだけど)この頃はオイラも庭でのんびり日焼けとかしながらくつろいでます。
Commented by keke at 2005-05-07 02:35 x
ベランダに椅子、気持ちいいですよねぇ~(^^) 我が家も中古の椅子を一客置いていますがもう一客と小さなテーブルも欲しいこの頃です(季節が良くなってきたので♪)dbskaoriさんのとこの椅子、かわいいなぁ。そしてちらりと見えるおうちの中のインテリアに興味深々☆なんだかとっても素敵そう・・・!
Commented by dbskaori at 2005-05-07 23:15
>kekeさん
そうそう、kekeさんちの椅子、めっちゃかわいいと思ってたんですよ。
中古家具って楽しいですよね。新しいものにはない味わいがあって。インテリアにもいいアクセントになるんで、我が家では出番が多いっす。値段もかわいいものが多いしね。
Commented by dbskaori at 2005-05-07 23:19
>zabuちゃん
もう日焼け?さすが鎌倉人。日焼けしてないとね。
オープンカフェは奈良にはないのでウチで気分だけね、味わってます。
Commented by keke at 2005-05-12 12:39 x
うちのベランダの椅子、見てくださってたのですね~。ありがとうございます♪うちも中古家具好きなんです。やっぱり味わいとお値段、ですね☆


<< 夫の好物 最近、気に入ってます >>