やっぱり花はいいなぁ


b0027114_16432380.jpg
久しぶりに花らしい花を飾ってみました。
白いスプレーバラが1束¥100と安かったので。
ピンポンマムも見切り品だったし。
アンスリウムは1本で¥200(?)もしたけど…
グリーンが足りなかったので、
うちにある観葉植物から拝借しました。
やっぱりうちに花があるといいなぁ。。
ちょっとそういうの忘れてた。
うん、また飾ろうっと。
by dbskaori | 2005-05-08 22:02 | お花とグリーン | Comments(2)
Commented by ufu-fu at 2005-05-10 00:46
ステキにアレンジされてますね!
スプレーバラが一束100円だなんて安い~!
近くにそんな花屋さんがあるなんて、羨ましいなぁ☆
Commented by dbskaori at 2005-05-10 19:12
>ufu-fuさん
花屋というか、実はホームセンターの中の花屋さんなんです。
探せば、きっとufu-fuさんちの近くにもあるはず!


<< ザ・ハンバーグ弁当 夫の好物 >>