花しょってます


b0027114_1095663.jpg
ずっと、ベランダの室外機の上においたまんま忘れてたんだけど、
先日の料理会に使ったらカワイイかも?と
室内に昇格したこのトリの鉢。
以前、デパートのイタリア物産展みたいなとこで
目が合って、連れて帰ってきたヤツです。
本来は植木鉢なんだそうですが、こうやって
花を生けると、ホントに花をしょってるみたいで
かなりカワイイんです。
うちにあったハーブやアイビーに加えて、
通りがかった畑でもらったお花も混ぜてやりました。
コイツに癒されます…。
by dbskaori | 2005-05-15 10:11 | お花とグリーン | Comments(2)
Commented by at 2005-05-15 18:01 x
あは!かわいい~♪
たしかに、連れ帰りたくなる子ですねぇ~
豆鉄砲くらった目をしてますし(違います?)。

風邪、もう治られたのでしょうか。
お大事になさってください。
Commented by dbskaori at 2005-05-16 10:06
>kさん
ほんと、豆鉄砲くらってますねぇ、たしかに。。

ご心配ありがとうございます。おかげでもう大丈夫です。
ここのところの気温差にやられますね、kさんも気を付けて下さいね。


<< 3食おやつ付き 1日で何食べたかなぁ? >>