久々の登場なのです


久々の登場なのです_b0027114_19432356.jpg
この日のお弁当のメインは
鶏のささみのしそチーズ巻き。
これ、おいしいんだけど面倒なのよね。
お弁当作りを始めたころ、
気に入ってよく作ってたんだけど、
やっぱり、面倒なのであんまりしなくなってた…。

最近、時間がいっぱいあるので久しぶりに作った。
だまってりゃいいのに、朝から夫に自慢!
『コレ、久しぶりやろ?ヘヘヘ』と。
卵焼きとナスの揚げ浸しとスナップえんどうもつけたら
おいしそうなお弁当になりました。

手抜きのお弁当ばかりでは申し訳ないよね、
朝から晩まで働いてくれてるのにね。。
また、作ります。
Commented by フラッティー at 2005-06-04 22:27 x
おいしそう。。。お弁当がメインな私には、かなり魅力的です。今度、お料理会でもお弁当メニューがあると嬉しいです。お弁当箱のレクチャーも受けたいです!

Commented by dbskaori at 2005-06-05 00:59
>フラッティーさん
お弁当かぁ、じゃぁ、秋になったらピクニック弁当なんていいかもね。お弁当箱レクチャー?そんなん私も知りたい。。
by dbskaori | 2005-05-18 19:52 | お弁当 | Comments(2)