そして豆カレー


b0027114_12354671.jpg
豆料理もネタが尽きて来ましたが、
最後はやっぱりカレーです。
ひき肉や玉ねぎなどを炒めて、
スープとトマトなどを入れて煮詰めて
最後にグリーンピース(えんどう豆というよりは)をどっさり。
ゴハンに混ぜてゆで卵をトッピングすれば
ドライカレーみたいな仕上りです。
帰りが遅くなる時にカレーがあれば安心。
今晩はコレに決まりです。
by dbskaori | 2005-05-26 12:48 | 日々のごはん | Comments(1)
Commented by Rojiroom松下 岳生 at 2005-05-26 14:58 x
SustainableFieldsへの書き込みありがとうございます!!

コンテナ気に入って頂けて嬉しい限りです。

dbskaoriサンのブログも見せて頂きました。かなり美味しそうな、それでいて気取りのない、お洒落な料理の数々・・・。写真のアングルも素敵ですよね~。

以前このコンテナを購入して下さった方は、これをベランダに置いて、コリアンダーやイタリアンパセリなどを育てていました。
私自身、調理器具のようなコンテナがデザイン出来れば思っています。

完成次第UPしますので、宜しくお願い致します!!


<< シフォンケーキ〜の続き こんな人好きだなぁ >>