ピザの残りはピザトースト


b0027114_20131549.jpg
料理会のあとはちょこちょこと食材が残ります。
もちろん日々のごはんに化けるのですが、
ピザの残りはトマトソースとチーズなど。
なのでなんのひねりもないですが
朝食にピザトーストとして登場!
チーズ、ピーマン、生ハムをのせて
朝からちょっと豪華です。
イタリアンピザにかけるにはちょっと気がひけますが、
コレにはやっぱりタバスコが合いますね。
朝から満腹〜!!

by dbskaori | 2005-06-03 20:19 | 日々のごはん | Comments(8)
Commented by sasyastar at 2005-06-04 19:13
豪華だわぁ♪♪
ピザとピザトーストって同じようだけど、やっぱり厚めのパンで食べると
一味違いますもんねww
生ハムのピザトーストっていいなぁ♪
Commented by dbskaori at 2005-06-04 21:17
>sasyaちゃんへ
生ハムっていっても、スーパーで売ってる安いヤツ。
これでも充分おいしいし、なんか豪華に見えてうれしい。確かに厚切りのトーストって喫茶店気分でうれしいかも!?
Commented by nuigurumi at 2005-06-11 21:57 x
はじめまして!
人気ブログランキングからやってまいりました。
あまりにハイセンス&おいしそうなお料理の数々で、
オシャレな本を見てるみたいです!!
こちらのブログからすれば、お目汚しで恐縮ですが、
図々しく2つばかりTBさせていただきましたので、
どうぞよろしくおねがいします。
すっかりこちらのブログのファンになってしまいましたので、
これからもこまめに拝見させていただきます!!
Commented by dbskaori at 2005-06-12 01:07
>nuigurumiさんへ
はじめまして!来ていただいてうれしです。しかも、そんなに褒めていただいて…。。ありがたいっす。
是非、是非、また来て下さい。もちろん私もお邪魔しますね〜。
どうぞ、よろしくぅ。
Commented by nuigurumi at 2005-06-12 14:53 x
早速遊びに来ていただき、ありがとうございました!
本当にうれしかったです!!
…図々しいお願いなのですが、私のブログのリンク集に、
この素晴らしいブログを加えたいのですが、よろしいでしょうか?
もしご迷惑でしたらお読み捨てくださいね。
Commented by dbskaori at 2005-06-12 23:33
>nuigurumiさんへ
全然、迷惑なんかじゃないです!こんなでよかったらなんぼでも
してください。ありがとうございます。こちらもリンクさせてもらいますね。
Commented by nuigurumi at 2005-06-14 23:01 x
わ~、ご快諾ありがとうございます!!
ああ、でも私のブログをリンク集に加えていただくなんて、
うわ~、浮いてますね、とっても恥さらしですね(汗)。
このオシャレなブログには、ふさわしくないのではありませんか???
いやになったらすぐに外していただいて構いませんので(大汗)。

話は変わりますが、人気ブログランキング、ランクはうなぎのぼりですね!
こちらのブログなら当然ですよね。
私も絶対にすぐに上位入りすると思ってました。
とゆーわけで、今夜もポチッとして、ちょっとでも貢献させていただければ幸いです!
Commented by dbskaori at 2005-06-15 00:17
>nuigurumi さんへ
もぉ〜、そんなに卑下しないでくださいよ!nuigurumi さんのブログ、おもしろいです!ひそかに夫とnuigurumiさんの文章のファンになってますもん。【ウマウマ】使い、気に行ってます。また遊びにいきますね〜。
ランキングってやってみると気になるもんですね。チェックしてる自分を嫌いになりそうですが。。。清き1票ありがとです。


<< 中華な花って? ウチでも外ごはん >>