今日は暑かった〜


b0027114_23433566.jpg
ホント、マジ暑かった〜!!
よってダラダラとして過ごす。
レンジで蒸し鶏を作ってゴハン(ゴハンはスープで炊きました)
にのせてタレかけて食べました。
例のトマトスープに先日の焼売でのこった皮を入れてワンタン風。

今のところ、クーラーを入れずにまだ頑張ってる。
そろそろ、ヤバいなぁ。。


by dbskaori | 2005-06-27 23:51 | 日々のごはん | Comments(5)
Commented by yuki at 2005-06-28 14:30 x
こんにちは~。昨夜、例のトマトスープ真似っこしました!
具はチキンと菊菜、そしてライスヌードルを入れてみたら、ベトナムのフォーっぽくってとってもおいしかったです♪
かなり暑いようですね、日本。こっちは結構寒いので、今晩は鍋にしようかなんて考えてますが、お互い想像できませんよね~。でも、冷麺は食べたいかも・・・フフフ。
Commented at 2005-06-28 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dbskaori at 2005-06-29 16:24
>yukiさんへ
ほんと、こちらは暑いです。梅雨なのにほとんど雨も降らず…。さっき、台風のような雨が一瞬降りましたけど…?
スープ、上手くいってよかった〜。なんかあとひきません?あの味。ほんと、我が家ではヘビローです。
Commented by dbskaori at 2005-06-29 16:28
>kさんへ
う、ミュージックバトン。。私、i-potとか持ってませんけど、いいんでしょうか?
ちょっと苦手な分野ですが、折角ですので、受け取ります!ええ、回しちゃって下さい!
Commented by at 2005-06-29 21:30 x
あ~ ごめんなさい!
ありがとうございます。

できる限りでかまいませんので、よろしくお願いします。

さっそく私のブログのほうで、
お名前をあげさせていただきますっ。


<< 初めての手作り会 スモモモモモモモモノウチ >>