1泊4食付き


1泊4食付き_b0027114_083568.jpg1泊4食付き_b0027114_084960.jpg1泊4食付き_b0027114_09111.jpg
手作り会でやってきたが泊まって行ったので
その夜と、次の日の朝、昼、晩と一緒にゴハンを食べた。
次の日はもうひとりの娘もやって来たので
私はまさに里帰りの娘を迎える母状態。
お昼は、冷凍庫の整理を兼ねた食事。
冷凍してあったピザ生地とラム肉があったので、
ピザとラムのパン粉焼きとカプレーゼ。
夜はゴーヤチャンプルーとポテトサラダ、などなど。
二人はせっせと手伝ってくれ、母はラクチンでした。
帰りには何かもたせてあげないと!!と、
いそいそお土産を物色してる私はまぎれもない母のカオだったと思われます。
夫は残念ながら帰りが遅く、顔を合わせられず残念でしたが、
ホント、疑似家族がどんどん、リアル家族化してる今日この頃です。


おじゃましました&ごちそうさまでした!
持たせていただいた玄米は次の日にママレシピのチキンカレーとともに食べたら抜群!!かつくんも「玄米だけなら苦手やけどカレーとなら合うな」と正直な感想を言いながらきれいに食べてました。そしてデザートにいただいたシフォンケーキもしっとりふわっとではちみつとナイスマッチングでマジ美味しかったです。
あの日は、人生初のカゴ作り(スちゃんありがとう!)に、美味しいゴハン(またまたお腹いっぱい♡)に、楽しいくつろぎトーキングにとほんと盛りだくさんでハッピーな一日でした。ほんといつも色んな事を学ばせてくれる自慢のママ!これからもよろしくお願いしまーす☆
Commented by dbskaori at 2005-07-05 00:03
>nonちゃん
喜んでもらえたて、よかった。あんなので夫婦円満になるなら安い安い!!
私も、可愛い娘ふたりが来るとテンションあがるんで普段より動くからか、次の日にグッタリするくらい(汗)。
近い内に家族全員集合の会もしようね。
こちらこそ、よろしくですわ。
Commented by suzu at 2005-07-06 15:52 x
ホント 自慢のママに 自慢のパパだよねっ!!
遊びにいくたび 持て成してくれて ありがとうよりも most ありがとう な言葉って何だろうと思うぐらい 感謝です。 尊敬する両親です☆

Commented by dbskaori at 2005-07-06 21:43
>suzuへ
もてなしてるかなぁ?そろそろホントの実家状態で私も手抜いてるような…。ハハハ。
ま、懲りずに帰っておいで。
by dbskaori | 2005-07-01 00:24 | 日々のごはん | Comments(4)