うわさのミュージックバトンがやってきた

最近、ブログでうわさのミュージックバトンというのが
kのにっきのKさんからうちにも回って来ました。
要するにタチのいい、チェーンメールです。
音楽ネタは得意ではないけれど、積極的に参加させてもらいます。

●コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
     そんなの入ってません。。(入れ方がわからないんで)

●今聴いている曲
     普段はずっとラジオが流れてるんで。。(ちなみにFM802です)
      あ、今、スピッツが流れてます。

●最後に買ったCD
     Donavan Frankenreiter
 
●よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
    ①Donavan Frankenreiterの『Free』って曲が
      今の気分にぴったりでお気に入り。
    
    ②Stevie Wonderの『Isn’t she lovely』
     夫の影響で好きになった曲。いつでも幸せ気分になれる名曲。
    
    ③ケアリイ・レイチェルの『カウアノエアヌヘア』(ハワイアン)
     ハワイのレコード屋さんのお兄さんオススメで買ったら大正解!
     ハワイの大地に抱かれてるような気分になれます!
    
    ④ハナレグミの『明日へゆけ』
     顔は?だけど、声が好き!
    
    ⑤Charaの『タイムマシーン』
     カラオケで歌うために人からCDを借りぱくした思い出アリ。
     いつ歌っても自己陶酔できちゃいます。

最後にこのメールを5人に回さないといけないそうな。
こちらで勝手に名前をあげさせていただくので
できる方だけでモチロン結構ですのでバトンを受け取ってください。
無理でしたら無視しちゃってください。スイマセン。。

zabulogのzabuちゃん←鎌倉在住のココロノトモです。彼も手先が器用なので、
           素敵な皮小物を作ってます。
東京生活日記のkekeさん←東京在住のお洒落ママさんの素敵な日記です。
ユーカリの木の下でのYUKIさん←メルボルン在住の友達のお姉さん。インターナショナルな交友関係
               だからこその食生活おいしそうです。
南果の美味しい日々のamamiさん←奈良でカフェをされてます。
               日々をきちんと生活されてる様子がわかります。
行ってみよう!やってみよう!のnuigurumiさん←東京在住。日々いろんなことに挑戦されてます。
                      その守備範囲の広さに脱帽。


by dbskaori | 2005-07-01 15:02 | その他


<< やっぱり冷たい麺がスキ 1泊4食付き >>