やっぱりアッタカイ麺もスキ

イタリアの7月も、あの暑い6月から打って変わって
涼しくなって過ごしやすい日々が続いてます。
釜揚げうどん食べたいなあ…。日本にいた時は私も普通の
おだしのうどんより、釜揚げにしてよく食してたよう。

夏はフルーツが断然美味しくなるので、今から楽しみです。
桃にアンズにプルーンにすいかにメロン。9月の終わりには
マスカット。 値段も安いし。 毎食後にフルーツを食す毎日。
日本にいた時よりもぐっとフルーツが身近なものになったな。
Commented by dbskaori at 2005-07-04 23:59
>AKIちゃん
ボンジョルノ〜。7月になって涼しいの〜?たしかに日本もそうかも。世界的に異常気象やね。
釜揚げはラクチンでオイシイから我が家も気に入ってますわ!
フルーツ、安いのうらやましいぃ〜。バナナくらいやわ、気軽に買えるのは。。カナシ〜。。
いつか、yukiさんも交えて会いたいものだわね。
by dbskaori | 2005-07-03 23:40 | 日々のごはん | Comments(2)