どんなカレー?


b0027114_215471.jpgさぼってた日の分をアップします!

先日、友だちがお昼から遊びに来て、ダラダラ喋ってたら晩ゴハンの時間になったので『残り物でよかったら食べてくぅ?』ということになったので、ほんとの残り物、冷凍庫のカレーのストックを総動員!!牛すじカレーはもちろん、キーマに、和風カレー。
いろんなのがあったので、全部混ぜちゃいました!!もちろん、カレーのことだから全然大丈夫でむしろかえっておいしくなったかも!?といった感じでした。玄米ごはんにかけて、きゅうりのライタとトマトサラダも付けたらなんとか様になりました。
その日、ダイエットを宣言したはずの友人はなぜかおかわりしてたけど。。。
『明日から』『明日から』と唱えてた。。


by dbskaori | 2005-07-18 21:14 | 日々のごはん | Comments(2)
Commented by LuckyStarRingo at 2005-07-18 22:23
濃厚な味わいを予感させる色とトロミ・・・。
玄米ごはんと相性よさそうですね。
おかわりしたくなる気持ちがわかりますわ。
でも、玄米やし、カレーのスパイス効果で、そんなにダイエット気にしなくてもいいかもしれないですね。
Commented by dbskaori at 2005-07-19 11:25
>luckyさん
玄米でもスパイスでもきっと食べ過ぎがイケない気が…。でも彼女はまだ若いから大丈夫でしょう。。ということにしときます。


<< 沖縄ゴハン週間 7月の料理会報告〜沖縄ごはん >>