幸せのホットケーキ


b0027114_2114021.jpgb0027114_2114955.jpgb0027114_21142092.jpg
以前にもお話した通り、休日の朝はホットケーキな気分です。
この日は気分を変えて小さく焼いて重ねてみました!
それだけで、妙に幸せ気分です。
アイスティーと一緒に食べるとほんとにおいしい!
気持ちに余裕のある休日にしか出来ない技だけど、
たまにはこういうの大事にしたいですね。


by dbskaori | 2005-08-13 21:09 | 日々のごはん | Comments(4)
Commented by zabulog at 2005-08-19 22:38
ホットケーキいいよねえ。大好き!
この厚みがポイントな気がします。あとメイプルね!
それより体大丈夫?オイラのがうつっちゃったかね?
焦らずのんびり休養して下さいな!
Commented by at 2005-08-20 00:35 x
おいしそう~。
ちょっと涼しい夏の朝、という感じかなあ。
ホットケーキ食べたくなります。

体調、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
Commented by dbskaori at 2005-08-20 11:40
>zabuちゃん
そうそうメイプルたっぷりがいいね。バターとメイプルがしっとりしみ込んだのにナイフを入れる瞬間が幸せ♡よね。

すっかり暑さに弱くなってます。涼しい日は元気なんで大丈夫!
Commented by dbskaori at 2005-08-20 11:41
>kさん
ご心配ありがとうございます。暑さにまいってました。今朝は涼しいので元気です。


<< ここにも家族! 楽しいひととき >>