おわび

更新が滞ってます。いつも見に来ていただいてる方スイマセン。
ちょっと体調が安定せず、パソコンに向かう気になれないんです。
ただ、載せたいことはたくさんあるので無理せずにボチボチとやっていくつもりです。
申し訳ないですが、懲りずに時々覗いてやってください。
by dbskaori | 2005-08-19 21:23 | その他 | Comments(4)
Commented by LuckyStarRingo at 2005-08-19 21:29
体調が安定しないって・・・大丈夫ですか?
まずは体を大切にしてくださいね。
更新はRSSでチェックしてますんで。
Commented by hiroki_amameishi at 2005-08-20 04:30
体調の方はいかがでしょうか?
体調が安定しないなんて大変です。
あんまり無理はしないよう、早く元気になって下さい。
Blogそっちのけでいいですから。
健康が第一です。
療養中は過去のアーカイブで夜中の空腹を満たしときますんでw
Commented by dbskaori at 2005-08-20 11:43
>luckyさん
いつもありがとうございます。
お盆に頑張り過ぎてバテてました。今日は涼しいので大丈夫です。またアップしますんでよろしくです。
Commented by dbskaori at 2005-08-20 11:44
>hirokiさん
すいません、ご心配いただいて。涼しくなってだいぶ元気になりました。
またボチボチやってきますんでお願いしますね。


<< ネバネバパワーで乗り切れるかな? 韓国三昧 >>