元気の源は


b0027114_118231.jpgずっとウチにこもってる私に、
昨日はがお見舞いがてら
遊びに来てくれました。
なので、またまたお昼と夜ごはんを
一緒にたべました!
お昼はチャーハン、
夜は肉すい(牛肉のスープ)と
ナムルで韓国定食でした。
夫がここのところ、
帰りが遅い日が続いて
一人の晩ごはんが多かったので
誰かと一緒のごはんはおいしかった。
特に一人でいるとなんだか
ダラダラしがちになるけど、
人が来ると気持ちがシャンとして
不思議と元気になれたりするものですね。

私はあきらかに人と喋ることで元気になる
タイプの人間のようです。


by dbskaori | 2005-08-30 11:17 | 日々のごはん | Comments(2)
Commented by nonogon at 2005-09-01 04:13
確かに一人で食べるより誰かいたほうが楽しいし全然気持ちが違いますよね☆
Commented by dbskaori at 2005-09-01 10:39
>nonogonさん
はじめまして!ですよね。コメントありがとうございます。
ほんとに、ひとりの食事って味気ないものですよね。早食いしてしまいますしね。。


<< 困ったときの丼頼み 坦々麺 >>