おべんとさげて


b0027114_13395923.jpgb0027114_1340884.jpg
先日、いいお天気だったので、と一緒に近所の公園へおべんとさげて行きました。
のリクエストで牛肉のしぐれ煮と卵焼き入りです。
色違いのお弁当箱に詰めて並べたら、まさに女の子のお弁当!って感じです。
外で食べるお弁当はやっぱりおいしくてたのしいです。
(ただ、蚊にやられてゆっくり出来なかったのが実は残念でしたが)


by dbskaori | 2005-10-03 13:48 | お弁当 | Comments(2)
Commented by suzu at 2005-10-05 21:12 x
この日のお弁当箱に影響され さっそく百キンで似たようなお弁当箱を購入! 母に持ってもらうにはちょっくら派手ですが 詰める側としては気分がよく まんねりのお弁当作りも楽しんでます♪
再来週あたり お弁当(今回作ってもらった内容そのまんま 真似っこさん)持って お外ゴハン楽しんで来ます☆
Commented by dbskaori at 2005-10-06 09:44
>suzuへ
外ごはん、いいよねぇ。お母さんにも同じの作ってあげてよ!
もうちょっとしたら、またお手軽バ−べキューしに行こうね!


<< またテレビの影響です。。 フワッ、トロッが身上です。 >>