幼児化してます


幼児化してます_b0027114_18443175.jpgここのところ、味覚が幼児化してます。
このブログをご覧の方は
お気付きかもしれませんが
カレーにシチューにメンチカツと
なんだか子供の好きなメニューが
オンパレードです。
で、この日もまた煮込みハンバーグ。
しかも、チーズまでのって。。
表面に焼き目を付けた
ハンバーグを耐熱皿に入れ、
デミグラスソース、炒めたきのこ、
チーズをのせてオーブンで焼いて
出来上がり。
これに、コーンスープにサラダ付きの
定食スタイル。
おいしいんだけど、30過ぎの胃には
結局はヘビー過ぎました。
こういうのはたまに食べるから
おいしいものと痛感。。


Commented by nonogon at 2005-10-16 08:42
おっきいハンバーグですね!!
切ったら肉汁たっぷり出てきそうですね(*^^*)
確かにおかずは可愛らしいですね♪
でもサラダもありでスープもありでバランスはいいのでは☆
Commented by dbskaori at 2005-10-17 14:04
>nonogonさん
そうなんです、けっこう大きかったんです。
なので、それに比べたら野菜が少ないんですよね。ま、お子ちゃまメニューってこんな風になっちゃいますね。
by dbskaori | 2005-10-08 18:44 | 日々のごはん | Comments(2)