今日のうどん

Commented by aki at 2005-10-19 06:52 x
うう!うまそうだな〜、あんかけうどん。こっちにも、野菜もある!だしもある!どんぶりだってある! ただ、うどんがね…、オリエンタルマーケットにあるにはあるよ。でも、普通に常温で並んでる生麺って怖くて買えない。なもんで、うどん食べてないなぁ。 まだ、そちらは寒くないのね。鍋か〜、今食べたい鍋はkaoriさんの鴨鍋です!! 最後のカッペリーニがね、これまた!! 
Commented by dbskaori at 2005-10-19 18:40
>akiちゃん
そっかぁ、うどんがないのか。でも、akiちゃんならうどんも自分で作れるんじゃない?手打ち、うまそ〜!!

そうそう、鴨よね。鴨鍋おいしかったね〜。今日、料理会で鴨とねぎのサラダなるものを作ったよん。でも、やっぱ鍋が最高なのよねん。
by dbskaori | 2005-10-17 14:02 | 日々のごはん | Comments(2)