そんなつもりじゃなかったのに


b0027114_15545976.jpg夕飯のメニューをあらかじめ決めて
スーパーにいったのに、
魚売り場で【牡蠣\199】の文字を発見!
次の瞬間、かごに入れてました。
そのスーパーはなんでも安いんですが、
時々、ホントにびっくり価格に
会うんです。で、まよわず、
その日の夕飯は牡蠣フライに決定!
というよりも変更!!とはいえ、
安くても結局は手間が必要で
面倒臭いんですよね〜。
しかも、【牡蠣\199】と聞いた夫は
なんとなく『それって大丈夫なん?』
的なオーラを出してましたが、
揚げたてを一口食べて納得。
ちゃんとおいしかったです。
また、こんなに安くなってたら
(そう、安くなくちゃね)
面倒をいとわずに作ろうっと。



by dbskaori | 2005-11-02 15:53 | 日々のごはん


<< 時には自分の分も ちょっとお引っ越し >>