時には自分の分も


b0027114_16183159.jpg毎日、夫のお弁当を作ってると
『我ながらおいしそう。。』とか
思う日があって、
『今日のアレ、どうやったかな?』と
気になるので、
時々、自分用にも作ってみます。
あくまで残り物だけど、
やっぱりお弁当箱に詰めると
それなりに見えるから不思議!!
この日はチキンのロールカツ。
チーズ入りのと長芋と梅入り。
前日のポテトサラダの残りと
ブロッコリーと卵焼き。
自分用のごはんにはひじきを混ぜて。
家ならではということで、
ポット入りのお茶とおみそ汁付き。

天気がいいと外で食べたくなったり。
今度はベランダで食べよっかな?


by dbskaori | 2005-11-03 16:28 | お弁当 | Comments(2)
Commented by メイ at 2005-11-13 16:55 x
おかえりなさ~い♪
めっちゃおいしそうなお弁当ですね。
こりゃ自分の分も欲しくなりますよ。
チキンカツの断面が美しい…。
Commented by dbskaori at 2005-11-13 22:19
>メイさん
えへへ、帰ってきちゃいました。すいません。。
またお願いしますね。
お弁当、実はアレ以来です。メイさんも作られてましたね。おいしそうだなって拝見してましたよん。


<< 奈良にもこんなものが そんなつもりじゃなかったのに >>