改良の余地あり


b0027114_17454999.jpg先日のハンバーグの残りで
ハンバーガーを作りました。
パンは普段作っている天然酵母パン
アボカドはスライスしただけでは
食べにくいとの指摘があったので
今回はつぶしてマヨネーズと和えて
ペースト状に。玉ねぎのグリルと
シャキシャキレタスもはさんで
ケチャップとマスタードで味付け。
『ん〜!!おいしそう!』だったのですが
パンがしっかりしているのと
はさんだ順番が悪かったのか
かぶりつこうとしたら
ず、ずれる。。
今度はバンズはもすこしやわらかめにして
はさむ順番を変えてみよう。
あと、いつもするハンバーガーのパテは
粗引きの牛肉だけのミンチでつなぎも
入れないものなので、

今回のハンバーグの残りでは少し物足りない気が。改良の余地をたくさん残した食事となりました。
by dbskaori | 2005-12-12 17:55 | 日々のごはん | Comments(0)


<< カブがおいしい季節です zabuちゃんと >>