ぶちゃいくですが


b0027114_1795324.jpgパン作りが楽しい!と
以前にも書いてますが、その後も
コンスタントに焼いてます。
同じものばかりだったので、
ここらで少しハードルを上げてみようと
ベ−グルに挑戦してみました。
が、しかし、ご覧の通り
ちょっとぶちゃいくな仕上がりです。
輪っかにするところとか
茹でるトコととか、あ、おまけに
ベンチタイムを忘れたりと
失敗しまくりでした。
それでも食感はちゃんとベ−グル。
モッチモチ。クリームチーズと
生ハムをはさんで朝食に。
味は?おいしかったです。
でも、早めにリベンジ果たそうと
誓ったのでした。
by dbskaori | 2005-12-27 17:16 | 日々のごはん | Comments(2)
Commented by LuckyStarRingo at 2005-12-27 21:40
手作り感があって、美味しそうですよ~。
Commented by nonogon at 2005-12-29 10:31
ベーグル作っちゃうなんてすごいですね!
なんだか難しそうなイメージがあって、なかなか・・・。
でも美味しそうですよ(^^)


<< あけましておめでとうございます 大根オイシイ >>