今日のおやつ


今日のおやつ_b0027114_18431661.jpg見て下さい!
この上品な色。
久しぶりに羊羹なんて頂きました!
これは虎屋のもので空の旅という名が付いてます。
自分では買いませんので
もちろんもらいもの。
上品な甘さで
ペロッといけちゃいます。
昨日から無性に
あんこな気分だったので
ストライク〜なおいしさでした。
Commented by aki at 2006-01-12 19:12 x
遅ればせながら、あけましておめでとう☆ 昨年はありがとう。今年もよろしくねん。ボローニャは天気の良い日が続いてます♪        
ううん、この羊羹美味しそ~う。この紅色はきれいだねぇ、しかも名前もまた粋ですな。 しかし、最近甘いもの食べすぎでない??(笑)でも、美味しいものを美味しく食べれるのは、元気で健康な証拠!安心、安心。 ではでは、またね~!!
Commented by dbskaori at 2006-01-16 20:02
>akiちゃん
返事おそくなっちゃってごめんね。
あけましておめでとう。こちらこそ今年もよろしくなり。
甘いものネタ確かに続いてたね。続けて食べてたわけじゃないのでご安心を!
最近やっと通常モードになり調子が戻ってきたよ。またボチボチブログもアップしまぁす。
Commented by nonogon at 2006-01-18 10:29
空の旅(☆☆)
素敵な名前ですね♪
優しいピンクで甘さが丁度良いところがGOOD☆
Commented by dbskaori at 2006-01-19 00:58
>nonogonさん
それにこの羊羹、ごぼうが入ってるんです。コレが不思議とよく合うんですよね。
お肉は悲しいかな、おいしさは値段に比例するんですよねぇ。たまにはこういうの食べたいものです。
by dbskaori | 2006-01-12 18:52 | お茶の時間 | Comments(4)