ベーグルでシアワセ


b0027114_14131877.jpg間があきましたが
ベーグル、リベンジ果たしました。
今回はTさんの指導のもとだったので
大船に乗ったつもりで。。
生地は事前に仕込んでおいたので
分割、ベンチタイム、成形ののち
茹で、焼きと順調に進み、ご覧の通り
ちゃんとベーグルになりました。
ちょっとしたコツやタイミングなど
質問があればすぐに聞けるので
おかげで鬼に金棒状態でした。

もちろん翌朝、おいしいベーグルで
シアワセ気分だったのは言うまでも
ありません。
by dbskaori | 2006-01-25 14:19 | 手作り | Comments(2)
Commented by turukiti at 2006-01-27 15:12 x
もう少し形よく出来ればよかったんですが・・・すみません。しっかり勉強しておきます。天然酵母やっぱりいいですね!私もあの香りに包まれてシアワセでした。ありがとう。
Commented by dbskaori at 2006-01-31 22:11
>turukitiさん
いえいえ、充分助かりました。
いつもやさしく丁寧な教え方、感謝です。またお願いね。


<< お店気分で 好きなもの >>