いただきものでおいしい朝食


いただきものでおいしい朝食_b0027114_21175721.jpg私が食いしん坊ゆえか
我が家にくる友人たちからは
いつも食にまつわるものを
頂くことが多いです。
みんなおいしいものをくれるので
おかげで我が家の食生活は
いつも充実しています。
先日も
『フレンチトーストに!』と
頂いていたコレを登場させました。
東京のパークハイアットにある
デリカテッセン
のメイプルシュガー。
本当にフレンチトーストに最高に
おいしかったです。なんといっても
メイプルが濃いのです。
小さい粒なのに、ひとつひとつ
ちゃんとメイプル味でかなりの
満足感を味わえます。
ここのデリカテッセン何が素敵って
店内のインテリアに始まり商品の

パッケージ、そして味のレベルが高いんですよね。あ、もちろん値段も立派なんですが。
でも、ここで買い物してるってこと自体が楽しくなるんですよね〜。
私も以前、東京の友人宅にお邪魔する際に、なんだかうれしくてアレコレ買ってしまいましたもん。

東京って本当、かっこいいお店がいっぱいですよね〜。いいなぁって一瞬思うけど、そうそう
手が出ないから別にいいんだけどね〜。。。
by dbskaori | 2006-02-24 21:29 | 日々のごはん | Comments(0)