グリーンな食卓


b0027114_23464931.jpg週末の典型的な食卓です。
我が家では夫がいる週末には
パスタが多いです。ゆでたてを
食べれるのはこんなときだけだからね。
といってもあり合わせなのですが、
この日はあさりも菜の花もあって
けっこうラッキーな日でした。
パスタはあさり、ブロッコリー、
菜の花のオイルベースです。
あさりは冷凍してあったし、野菜は軽く
下茹でしたものがあったのでラクチン。
レタスも洗って水気を切って冷蔵庫に
スタンバイしてあったのがあったので
アッというまになんちゃって
シーザースサラダが出来上がり、
パンも最近ではすっかり常備されてる
手作り天然酵母パンであっという間に
食卓の準備がととのいました。
気付けばグリーン、グリーンしてます。
by dbskaori | 2006-03-20 23:54 | 日々のごはん


<< ひとりでパパッと 今月の料理会報告〜みんな大好き... >>