速攻バーガー


速攻バーガー_b0027114_22142457.jpg最近、週1でヨガを
習っているのですが、
お昼前からなので終わる頃には
お腹がペコペコリンです。
なのでいつも帰り道は、
『お昼、何食べよう?』と考えてる。
そんな時にスーパーやマクドの前を
通ると危険。そんな誘惑を振り切って
先日、家に帰って作ったものがコレ。
ベーコンエッグマフィンもどきの
バーガーです。バンズ
(先日の料理会の残り)とウインナーを
トースターで焼く間にフライパンで
目玉焼きを焼く。こんがり焼けた
バンズにバターと粒マスタードを
たっぷり塗って。具をバンズにはさんで
マヨネーズとケチャップをたっぷり。
上からバンズを押さえて一口で
ガブリと噛んだら
『ん〜、おいしい!!』のでした。
Commented by mooomachu199 at 2006-03-23 02:08
マックに入っちゃうより何倍も美味しいバーガーですね!
目玉焼きの加減が(^¬^)ジュルです♡
Commented by dbskaori at 2006-03-23 20:17
>moomacha199さん
とはいえ、よくマクドの誘惑にも負けるんですけどね〜。
でも、バンズは絶対に手作りのがおいしいんですよね。
by dbskaori | 2006-03-22 22:22 | 日々のごはん | Comments(2)