SATCとコロッケ

b0027114_2291752.jpgお昼から友人が2人来ていた。ひとりは24才のS、
もうひとりは同い年の友達M。
これだけでもおかしな組み合わせなんだけど、
何がおかしいって、
夕方、時間があったのでみんなでビデオを借りに。
Mのおすすめの
『セックス・アンド・ ザ ・シティー』を
見たんだけど、
なぜか24才のSに33才のMが説明を受けて
しきりに感心していた…なぜ?





b0027114_22101039.jpgSは一人暮らしなので晩ごはんも食べて行くことになり、
『SATC』を見ながら3人でコロッケ作りを始めたのでした。
Mは愛犬が気になるということで引き上げて行きましたが、そのあと24才と33才の私のふたりで『SATC』の続きを見ながらコロッケを美味しく頂きました。
主人公のファッションがホント可愛いんだよねぇ。。

24才と33才、コロッケと『SATC』。
妙な取り合わせの一日でした。
ちなみに上の画像のテレビに映ってるのが『SATC』ね。

個人的にコロッケは少し甘いのが好きなんですこ〜しお砂糖をいれました。
by dbskaori | 2004-10-06 22:16 | 日々のごはん | Comments(0)


<< ランチ料理会vol.1 結婚記念日の夜 >>