最近、見なかったんだけど


b0027114_11443036.jpg
コレは、先日、知り合いから届いた荷物の中に入ってたのですが、
開けて思わず歓声をあげてしまったのです。というのも、
このジャム、特に右のマーマレードは私が今まで食べたなかで
一番オイシイ!と思っていたものだったんです。
ですが、もうここ何年、どのお店でもみなくなって
どこで手に入るのかなぁ?と思っていたもので、
さすがに最近はすっかりこの存在も忘れてたくらい。
だから、すっごくうれしかったんです。
くれた方とはいつも【おいしいもの話】ばかりしてて
このジャムの話もそういえばしてたなぁって。
何年も前のことなのに覚えてくださってたことが
うれしくて、喜びが倍になりました。
こういう贈り方が出来るヒト、いいですよね。
私も見習いたいな。

で、このジャム、売ってるところご存じの方いらっしゃったら教えてください。
by dbskaori | 2006-05-16 11:54 | その他


<< 母の日だから 少しずつ、少しずつ >>