最近、見なかったんだけど


最近、見なかったんだけど_b0027114_11443036.jpg
コレは、先日、知り合いから届いた荷物の中に入ってたのですが、
開けて思わず歓声をあげてしまったのです。というのも、
このジャム、特に右のマーマレードは私が今まで食べたなかで
一番オイシイ!と思っていたものだったんです。
ですが、もうここ何年、どのお店でもみなくなって
どこで手に入るのかなぁ?と思っていたもので、
さすがに最近はすっかりこの存在も忘れてたくらい。
だから、すっごくうれしかったんです。
くれた方とはいつも【おいしいもの話】ばかりしてて
このジャムの話もそういえばしてたなぁって。
何年も前のことなのに覚えてくださってたことが
うれしくて、喜びが倍になりました。
こういう贈り方が出来るヒト、いいですよね。
私も見習いたいな。

で、このジャム、売ってるところご存じの方いらっしゃったら教えてください。
Commented by ゆみっち at 2006-05-17 19:52 x
はじめまして。
以前から、unetableを見るのが楽しみで、最近赤さんが
産まれたそうで、本当おめでとうございます!
話は変わりますが、かおりさんが探してらっしゃるジャム、
たまたま知っていたので、お知らせします。ちなみに私は食べた事
ないのですが、またそのうち。
URL:http://www.omezamecafe.com/jam/1001006.html
ではまた
Commented by dbskaori at 2006-05-18 06:01
>ゆみっちさん
はじめまして。コメントありがつございます!
以前から楽しみにしていただいてたなんて感激です。
おまけにジャム情報まで!チェックしてみます。ありがとうございます。
またよかったら覗いてくださいね〜。
Commented by keke at 2006-05-22 04:29 x
dbskaoriさん、大変ご無沙汰してます。Babyちゃんがお生まれになったのですね~!おめでとうございます!そしておつかれさまでした。まだまだ大変な毎日でいらっしゃるでしょうに、ちゃんとゴハンを作られていて「スゴイ!」です。そしてご主人がとってもお優しそうでうらやましいわぁ♪まだまだ無理なさらずにお体大事になさってくださいね。

そしてこのジャム、私も大!好きなんです。ブルーベリーしか食べたことはないのですが、オレンジもおいしそうですね~。
売っていたお店ですが、新宿のパークタワーの中にあるパティスリー、パン屋さんのPAUL、クロワッサンの店などです。
Commented by dbskaori at 2006-05-23 20:58
>kekeさん
わぁ!kekeさんお久しぶりです!ブログが終わってしまい、その後どうなさってるかと思ってました。コメントうれしいです。
kekeさんも子育てなさってるから分かって下さる通り、ほんと大変ですね、子育ては。もちろん楽しいこともいっぱいですけど。
まぁ、なんとか頑張ってます!ジャム情報ありがとうございます!ほんとコレ、おいしいですよね〜。
kekeさんも新しい展開楽しみにしてますのでまた知らせてくださいね〜。
by dbskaori | 2006-05-16 11:54 | その他 | Comments(4)