母の日だから


b0027114_5371067.jpgb0027114_538060.jpgある日、ふと
『あ〜、最近お花飾ってないなぁ。。』
と思っていたら、遊びに来てくれた
こんなカワイイお花をくれました!
『母の日やから』と。
いつも『ママ』と私のことを呼ぶから
母の日のプレゼントです。
以前、キリム屋さんで掘り出した
トルコ製の花瓶にピッタリで、
久しぶりに花のある我が家の
リビングは見違えるほど
華やかになりました。
『そうそう、この感じよね』と
うれしくなりました。

お昼どきだったので簡単な食事を
用意したのですが(に買って来てもらった総菜も加えたら結構充実の
食卓!!)、ついつい早食いが
習慣になっている私に
『ゆっくり食べて。母の日だから』と
夫とが赤さんを代わり交代で
見てくれてたのです。
母の日をこんな風に過ごす日が
きたことに驚きと喜びを感じた
日曜日でした。
ありがとう。
by dbskaori | 2006-05-18 05:42 | お花とグリーン | Comments(2)
Commented by マロン at 2006-05-18 13:24 x
こんにちは。素敵な母の日ですね。いいなぁー。
美味しそうな料理と、綺麗なお花サイコーですね!
Commented by dbskaori at 2006-05-19 09:36
>マロンさん
ホントにうれしい一日でした。
お花ってすごい威力です。気分が盛り上がっちゃいますもん。


<< 作りたい病再発 最近、見なかったんだけど >>