作りたい病再発


b0027114_9531130.jpg最近、また【作りたい病】なんです。
少し、時間が出来るとそわそわ。
思ったときにすぐに作れるように
材料は揃えてあります。

シフォンケーキにパンにマフィン。
手始めに作り慣れたものから!と
思って作ってみたのに、結果は
イマイチでした。
それぞれ少しずつ失敗。
まだまだカンがもどりません。
焦って作ってるのが
一番の原因なんだろうなぁ。

心を落ち着けて再挑戦です!

コレはチーズマフィン。
以前作ったものです。
by dbskaori | 2006-05-19 09:57 | 手作り | Comments(2)
Commented by yossy at 2006-05-20 15:47 x
チーズマフィン、美味しそうに焼けてますね~。
私も息子が産まれてから作る物、結構失敗してます・・・(^^;)
やっぱり焦って作るとダメですよね~。分かってるんだけど、作るのやめられないです。私も次は心を落ち着けて作ってみよう。
Commented by dbskaori at 2006-05-23 20:54
>yossyさん
やっぱりyossyさんもそうですか。なんかいつ泣き出すかと思ったら
ついついあせっちゃうんですよね〜。その後、まったく作れてないので
今度こそ落ち着いて挑戦したいとおもいます。


<< 咲いたよ 母の日だから >>