咲いたよ


b0027114_135645.jpg先日もらった花束の中にあった
バラが完全に開きました。
しかもそのままの状態で
一週間咲き続けました。
咲いた状態が美しかったので
短めに切って
花瓶も移しかえてみました。
実はこの花瓶、100均です。
(ってわかりにくいけど)
お花がきれいのでこの際、
値段は関係ありません。

花瓶って花が入ってなくても
ステキなものが多いので
ついつい買ってしまうんで、
近頃は収納に困ってます。
全部出して花だらけにしたら
素敵なんだろうけど。。 
by dbskaori | 2006-05-24 13:14 | お花とグリーン | Comments(2)
Commented by LuckyStarRingo at 2006-05-24 17:25
きれいな薔薇ですね。カタチもしっかり咲いてるし、色のグラデーションがキレイです。

薔薇といえば、小さい頃にトゲを唾で鼻先につけて遊んでました。^^
Commented by dbskaori at 2006-05-25 20:23
>luckyさん
本当にきれかったんです。バラはしっとりとした質感もいいですよね。


<< カリッとおいしい 作りたい病再発 >>