この度、個配はじめました。


b0027114_22544746.jpg実は結構みんなやってる
生協の個配をこの度、はじめました。
最初、膨大なチラシに戸惑いましたが
使えるアイテム探しに
最近は楽しみを覚えてきました!
その中で、ヒットだったのが
冷凍の揚げナス!!
早速、手始めにトマトソースのパスタに
使ってみました。
ナスって揚げるととっても
おいしいんだけど、やっぱり
そのひと手間が面倒。
かといって焼いただけでは出ない
おいしさなのよねぇ、ってそんな悩みを
これさえあれば一挙に解決!
揚げ浸しや麻婆茄子を
食べたいのに時間がない!ってときに
クイックにしかも片づけが少なく
済むのです。恐るべし生協!!


 
by dbskaori | 2006-05-27 23:01 | 日々のごはん | Comments(2)
Commented by yossy at 2006-05-29 11:06 x
生協、私も最近始めました~。生協って便利なものがいっぱいあるんですね~。冷凍の揚げ茄子、私も欲しいけど、ウチで頼んでいる生協では扱ってないかも・・・残念です。
私は最近半調理品を利用しまくってます。時間の短縮ができて助かります~。
Commented by dbskaori at 2006-05-29 23:13
>yossyさん
やっぱりyossyさんもやってますか!自由になれない今の状態ではこんなに使えるものはないですよね!
揚げナス、いつもチラシにのってるわけではないみたいでした。お店にいけばあるのかしらん?
また使えるネタあればご紹介しますね〜。


<< 今度こそ カリッとおいしい >>