あ、そっか。


b0027114_13243461.jpgお昼ゴハンを作るのも
食べるのも時間がない!って
言ってたんだけど、
お弁当があるじゃない!
って今さらながら気付きました。
朝、夫の分を作ってるんだから
多めに作ればいいだけのことに
なんだか気付かなかったのは
それほど余裕がなかったのか!私は。
って。。
なので今日からお弁当生活です。
本日のメニューは
照焼きハンバーグ
卵焼き
ほうれん草のゴマ和え
茄子の揚げ浸し
ウインナーとピーマンの炒め物。
でした。
by dbskaori | 2006-06-09 13:32 | お弁当 | Comments(4)
Commented by mooomachu199 at 2006-06-09 14:29
おいしそうだぁ♪
照り焼きハンバーグ、お弁当に入ってるとうれしい♡
ふたを開けてわぁ♪ってニコニコしちゃいます。
実は私も、自分用にお弁当を作っているんですが、
自分用にわざわざお昼ごはんを作るのって結構面倒なんですよね。
わかります~。
Commented by dbskaori at 2006-06-10 01:14
>moomachu199さん
今日のはうまく照りがつきましたが、よく失敗しちゃうんですよね。
moomachuさんもお弁当派ですか。
確かにお昼にお弁当ってうれしいし、実際合理的でいいですね。
Commented by nonogon at 2006-06-12 05:16
ハンバーグと卵焼きってダブルで入ってるとなんか嬉しいんですよね♪
しかも dbskaori さんの作った卵焼きはふっくらしてて大きくて美味しそう!!パワーがでてきそうなお弁当ですね☆
Commented by dbskaori at 2006-06-15 09:51
>nonogonさん
そうそう、お弁当にハンバーグってごちそうっぽくて私も好きです。
卵焼きは毎日焼いてるので結構上手に出来るようになりました〜。


<< 今回は素材として 重ねて重ねて >>