今回は素材として


今回は素材として_b0027114_2134280.jpg久しぶりに焼けました〜。
ってちょっと体調を崩したりして
またまた更新が滞ってしまいましたが
なんとか復活です!!

コレはシフォンケーキです。
こんな風にボトルにさして
ふんわり感がなくならないように
冷ますのです。
コレはもちろんこのまま頂いても
いいのですが、今回は素材として
使います。
近々、再開しようと思っている
料理会のデザートの試作用です。
どんな風に使うのかは料理会の報告と
一緒に出来ればなと思ってマス。
Commented by turukiti at 2006-06-17 21:37 x
体調は大丈夫ですか?お料理会再開?!(^^)vとっても楽しみです。でも体無理しないでくださいね♪
Commented by nonogon at 2006-06-18 05:01
こうやって冷ますんですね!!初めて知りました☆
シフォンケーキはやはりふんわり感がポイントですからね!!
料理会の報告楽しみですvv
Commented by dbskaori at 2006-06-18 15:38
>turukitiさん
もうゲンキです!
料理会、近々再開がんばるわ〜。また連絡します。
Commented by dbskaori at 2006-06-18 15:40
>nonogonさん
なんかこうやって冷ます様がけっこう好きなんですよね〜。
料理会報告、きっと来月になるとおもいますが、待っててくださいね。
by dbskaori | 2006-06-16 21:39 | 手作り | Comments(4)